08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

謹賀新年&冬眠からの目覚め 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そして、長らく冬眠しておりました。
ぼちぼちブログも釣行も再開していこうと思います。


でわでわ

カテゴリ: つぶやき

tb: --    cm: 0

缶バド 













カテゴリ: ハードベイト

tb: --    cm: 0

釣行レポート(7/15) 野池編 Yリザーバー 

フィールドデータ


場所 野池、リザーバー


水温 26℃


水質 クリア


風向き 無風


天気 曇り⇒晴れ


釣行時間4:50~9:30

T-flat BIG!! wakeにて


アクションもそうですが、ポイントにアプローチしやすく
バスをスプークしにくいので重宝しています。




リザーバーにて

カテゴリ: 釣行記録

tb: --    cm: 0

釣行レポート(7/14) 野池編 

フィールドデータ

場所 野池

水温 25℃

水質 クリア

風向き 南風

天気 曇り、雨、晴れ、

釣行時間4:50~9:30(am) 18:10~19:50(pm)


前回は、増水と濁りに悩まされましたが、今回は減水に悩まされそうです。
野池に着くとやっぱり減水。
大体想像ぐらいの水位。
たぶん、インレットも枯れてる。

T-flat BIG wake!!を静かに着水しリトリーブ



サイズの割には、重い魚でした。

たぶん、前回ほど釣れない。
オリジナルのT-flat wakeに変えて
広くサーチ

ところが、ノーピクチャーサイズのオンパレード・・・
ロデオドライブでレンジを変えてみてもドンッとノーピクチャーサイズ

クランクで厳しいとこをBカスタムでチェックしてもバイトない感じ。
完全に答えにかすらない。


シャローフラットエリアに移し、ジャスター4.3の3/8テキサスとホンカー
メインに変更。とあるオバハンにホンカー入れて巻くとチュッポとバイト
残念ながら藻化け。

あ~惜しい。


午前の部はこれにて終了。


午後は、18:00位からスタートしました。
シャローエリアをホンカーで攻略。
オーバーハングを陣取り、バラしたポイントを攻める。
バイトなし。
リリーパッドを攻めていく。
リリパを抜けてぬ~っと忍びより
激しくひったくる。



ホンカーフィッシュです。

引き続きホンカーで狙うもノーバイト
意外と食らない。


小バスを追加して終了。
苦戦しています。

カテゴリ: 釣行記録

tb: --    cm: 0

クリスタルクローダッド 





釣果関係なく好きなカラーです。

いつ見ても飽きません。


と言うか塚本さんのカラーリング美しいですね~^ρ^

カテゴリ: ハードベイト

tb: --    cm: 0

